【乞食速報】那須川天心にボクシングで勝ったら1000万開催ωwωwωwωwwwωwωwω

http://img.5ch.net/ico/u_pata.gif
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000037-gbr-fight
3月10日(日)東京・大田区総合体育館で開催された『RISE WORLD SERIES 1st ROUND』の大会後、那須川天心に関する緊急発表が行われた。

【フォト】1000万円の企画への挑戦を発表した那須川

 インターネットテレビ局「AbemaTV」の企画として【那須川天心にボクシングで勝ったら1000万円』が放送されることになった。
これまで亀田兄弟に勝ったら1000万円、朝青龍を押し出したら1000万円などが放送されて大きな話題を呼んだが、今回は那須川にボクシングルールで挑む挑戦者を募集する。

 会見に出席した伊藤隆RISE代表は「企画を聞いたのが3〜4日前で私もびっくりしました。
様々な挑戦をして不可能を可能にしてきた我々のチームなので、天心が望めば挑戦してきたので賛同しました」と企画を受けたと説明。

 那須川は「まだ実感はないんですが、ボクシングでやられたものはボクシングで返さないと。自分も挑むつもりで戦いに行きたい」と、
メイウェザー戦で出来たボクシングへの借りを返すようなチャレンジにしたいと語った。

 なお、時期や詳細なルールなどは未定で後日発表となる。挑戦者18歳以上で心身ともに健康である男性なら誰でもOKとのこと。AbemaTVの番組特設サイトにて募集される。




http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1552224155/l50

0 件のコメント:

コメントを投稿

【悲報】最近のマッチングアプリの女の子、ガチで乞食しか居なくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ https://i.imgur.com/QVHqFT7.jpg http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659400845/l50