アサヒビールは、個々人が体質やその時の気分、シーンに合わせて
酒やノンアルコールドリンクを自由に選ぶ飲み方「スマートドリンキング(スマドリ)」を推進している。
その一環として、2021年3月に度数0.5%(微アルコール)のビールテイスト飲料「ビアリー」を発売。
同製品の好調もあり、ビールテイスト飲料の同年前期の売り上げが約20%アップした。
9月末には微アルコールのハイボールなどの新機軸商品も投入する。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/01531/
参考価格4,344円(税込4,778円)
送料関係費1,300円(税込1,430円)
https://www.moratame.net/s/detail/tamesu.php?project_id=8204a
https://i.imgur.com/dBnoxva.png
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1630647375/l50
0 件のコメント:
コメントを投稿