【悲報】彡(●)(●)「アフィカスはFXで勝てないから広告でちまちま乞食してるアホ」識者「あのさぁ…」

アホ質問者↓
https://i.imgur.com/S9yiYCi.jpg
識者さんの回答↓



某有名中学の入試問題 次の文章を読んで質問に答えなさい。
「FXで儲けることに期待してはいけません。FXは金融商品取引法に定められた取引で、これは「お金を払って遊ばせてもらうゲーム・娯楽・合法賭博」です。・・・・・」
筆者は何を言おうとしていますか?
(1)皆さん、FXで儲けましょう。
(2)FXは儲からないので止めましょう。
多分、ほとんどの生徒が正解するでしょう。この程度の文章、せいぜい原稿用紙10枚程度の文章が読み取れないとしたら、有名中学には入れませんよ。中学生に解説してもらって下さい。
もしかして、質問者はFXを勧めたい業者の回し者なのかな?「FXは儲からない」なんて言う奴は徹底的にやっつけてやれ、なのかな。
それにしても、これが正しいなら、FXはパチンコよりも儲からないよね。特定の客を狙い撃ちできるなんて。
どなたか、反論してみませんか?
こんなのありました。質問者はムリでも、他の人どれだけ読めるかチャレンジしてみませんか?
FXって儲かる??? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141860771...
ところでもう1つ、「アフィカスの乞食」と騒いでいたこれと同じような質問が無くなっちゃたね。「質問者によって質問が取り消された」ということらしい。これと同じ回答をしたのだけれど、有名中学にも入れない読解力のない自分の質問が恥ずかしくて取り下げたのかも知れませんね。折角だからこちらは取り下げないでくださいね。多くの人に読んでもらいましょうよ。リンク先もです。




http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1625570305/l50

0 件のコメント:

コメントを投稿

【悲報】最近のマッチングアプリの女の子、ガチで乞食しか居なくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ https://i.imgur.com/QVHqFT7.jpg http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659400845/l50