【悲報】仮面ライダーBlackRXで有名な倉田てつを ファンに執拗にお金を要求する乞食に成り下がっていた

https://img.5ch.net/ico/anime_syobon03.gif
三枝 徹
@Saegusa61587590
等身大 [仮面ライダーBlack] プライベート作品

厳密に言うと、ある方の依頼で製作しました。
非公認の造形物でお金を頂く訳にはいかないので
丁度、お店の○周年記念と言う事もあり“運送費だけは着払で…”という事にしてプレゼントとして贈らさしてもらいました。
店に置くと“営利目的”になるので、「少しだけ店に置いたら直ぐ家に持って帰ります」と約束してくれたのですが…。

そして、弟さんのお店にRXを置きたいから、「製作費を出すのでRXを造ってほしい」と言われたので、
「それは、完全に営利目的だから公式の許可がないと造れない」と、やんわりお断りしたら、即、ブロックされました。(笑

店に置こうが、どうしようが貰った人の責任でやってくれればいいけど、
依頼されて造ったものを「ファンがどうしても貰ってくれ…と言ってきた」とか、「此方から一方的にブロックした、とか【嘘】を言われるとね。
ファンから貰った物なら、店に置いてもセーフ的な計算が見え隠れしてしまうので…。

https://pbs.twimg.com/media/EtYkE1QVgAARkHQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EtYkE1RVcAMi58v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EtYkE1RVkAAxaaR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EtYkE1QUcAI_X0l.jpg
https://twitter.com/Saegusa61587590/status/1357313428650479620
(deleted an unsolicited ad)




http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1612699512/l50

0 件のコメント:

コメントを投稿

【悲報】最近のマッチングアプリの女の子、ガチで乞食しか居なくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ https://i.imgur.com/QVHqFT7.jpg http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659400845/l50