家の駐車場に不審者ってか乞食がいるんだが通報していいのか?

事の始まりは1ヶ月ほど前なんだが、俺がコンビニ行こうと思ったら駐車場に変なおっさんがいたんだ
おっさんが、タバコ1本くれ、って言うから一本やったらすぐどっか行った
それが1週間おきに来るようになって面倒だからタバコくらいいいか、と思い何回もあげてた

それで、今朝出勤しようと思ったら同じおっさんが、タバコくれ、って強請るんだ
たまたまタバコ持ってなかったから、今は持ってないって答えると、じゃあ車の中にある灰皿からシケモクをくれ、って言うんだ
そんなの事前に俺の車特定して車の中見とかないとできない芸当じゃん?
結局怖くなって、すぐ出てしまったんだけどこれって通報していい案件?




http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1606351528/l50

0 件のコメント:

コメントを投稿

【悲報】最近のマッチングアプリの女の子、ガチで乞食しか居なくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ https://i.imgur.com/QVHqFT7.jpg http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659400845/l50