YouTuber 「安倍から10万もらった癖に、死ね辞めろ言ってる奴。 乞食くせーんだよ。 10万円叩き返してから言え」 <=反論できる?

sssp://img.5ch.net/ico/o_po.gif
「首相臨時代理」に慎重 求心力の急落懸念―政府・与党
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020082000975&g=pol

ソース YouTuber (机に脚を乗せ、タバコを吸いながら)

・安倍がぶっ通しで働き続けて体調悪くしたのは事実だろ?
・それを死ねだの、実は働いてないだのウジウジ文句言うなよ
・中には「ガンなら最高」なんて奴もいるな

・国会開けって言うやつがいるけど、野党は法案作ってるのか?
・作ってないで開いたらBBAの発狂をみるだけになる
・勘弁してくれ

・安倍は国民に10万あげただろう
・もらったくせに安倍を攻撃してるなんなんだ?
・人間として筋を通すなら叩き返してから文句を言え
・なにかに寄付しろ

・10万円をもらったときは満面の笑みだったくせに、返す刀で安倍に文句って、
恥ずかしくないのかね (大爆笑)

↑反論できる?




http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1597987394/l50

0 件のコメント:

コメントを投稿

【悲報】最近のマッチングアプリの女の子、ガチで乞食しか居なくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこれ https://i.imgur.com/QVHqFT7.jpg http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1659400845/l50