そんな夢をかなえる超お得なサービスが、焼き肉チェーン「牛角」の一部店舗で導入。
話題となっていたが、ウェブサイトに掲載されたのは、「一時販売停止中」の文字。
いったい何が起こったのか。
2019年11月から、東京の赤坂店など3店舗で導入されている食べ放題の定額サービス。
1万1,000円の定期券を購入すれば、3,480円の牛角コースなどの食べ放題が1カ月間、夜に限って利用できるというもの。
計算上、3回食べれば、税込みで1万1,000円を超えるため、わずか3日で元が取れることに。
さらに、毎晩通えば、1日あたりわずか367円で食べ放題。
20代男性「1万1,000円は全然安いと思う。週1で行きたい」
30代男性「サブスクリブション(定額サービス)の話があって、それの話を聞きに来たが、ランチは対象外だったので残念」
牛角によると、この試験導入の狙いは、客の来店頻度を増やし、牛角を身近に感じてもらうこと。
導入後は、週5日通う人や、毎日訪れる人が出るほどの盛況ぶりだとか。
定額焼き肉の戦国時代到来かと思われたが、牛角は7日午後3時以降の定額食べ放題サービスの販売を急きょ終了。
その理由を、牛角の運営会社は、「多くのお客さまから反響をいただき、予約で連日お席が埋まり、ご来店いただけない状態になっております」と説明。
すでに購入した人については、利用できる店舗を増やして対応し、今後の販売については検討中としている。
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578402153/l50
0 件のコメント:
コメントを投稿